なかなか出会えない

みんなビアンの人とどうやって出会ってるの?
もうノンケは嫌なのでビアンさんと恋したいけど
全然出会えない。
もちろん指をくわえているわけではありません。

オフ会も行ってるし、掲示板も活用、出会いのアプリまでゲットして
ダメだ〜〜〜

でも友達はえらくたくさんできた。私にしては。
ここ1ヶ月で4人くらい仲良くできそうな人と出会えました。
でも絶対に恋にはなりそうもない。


まあね、少しだけ乗り気ではないのは影響しているのかしら。
あとは12個も下のノンケが少し気になっている。




のんけ〜〜〜〜〜!



もういやだ!!!!!
やめよう、やめるんだ!


ということで諦めないで頑張ろう。