別れ際

明日で彼女とはお別れです。
私が出て行く形ですが、この数日間だいぶ楽になりました。
ただ、思考は相変わらずぐるぐるしています(笑

本当に別れを切り出してよかったのか

もっとちゃんと話あってから決めればよかったかな

っていうかなんで彼氏候補がいることを隠してたんだろう

多分言いづらかったのかな

単に悪者になるのが嫌だった(それならずるい)

ことは単純で彼女は普通に生きたかっただけなんだな

っていうか切り替え早いわ〜

私のことなんて何も気にしてないんだろうなあ

せいせいしてたりして

あ〜彼氏いるんでしょ?とか言って去りたい

でも、余計なことを言うのはやめよう、そんなん気まずいし

昔から私が去ろうもんならきっと彼女はすがることもなく受け入れたんでしょうね

縁は切りたいけど、心のどこかで良き友達になりたいという願望もある。




とかとりとめなく考えてしまいます。
バカみたい。
もうやめようよ。何を期待してんだ!