淡い夢

私の淡い夢は。。。
好きな人に髪の毛を切ってもらうこと。
ということで長年の夢が叶いました!!!

写真 2014-08-24 18 27 20















きってもらいました。

いや、もちろん彼女も初めてだったので若干可哀想でした
私は天パなのでテキトーでもどうにかなるし、だいたいでよかったのですが、変な頭になってはいけないと彼女がプレッシャーを感じてしまい、ずいぶん時間がかかってしまったごめんよ

でも私はきっと最初で最後かも知れないけど、願いが叶って嬉しいです
なぜそんな夢を持っていたのかは・・・う〜ん謎ですよね
自分でもわかりません。

でもなかなか上手くできてるでしょ?