L word改めて見てみる

最近、改めて L wordを見てみてなんか色々突っ込みたくなったので記事を書いてみたりして。
今更なんですけど、実はちゃんと見たことがなくて、私はシェーン扮するキャサリン・メーニッヒが大好きで,っていうか相当憧れていて,それがただ見たくて何となく見ていたので、英語で流しながら見てたんですよね。

で、seoson3を改めて見ていました。

seoson3と言えば、ダイナが亡くなるというの一つの大きな物語なのですが・・・
この時のダイナの恋人がララですよね。
で、亡くなるまでダイナと一緒にいたのが、元カノのアリスなんですが・・・
亡くなったときに、ララはフランスかどっかにいて死に目に会えなかった訳です。

で、帰って来たらダイナは死んでしまっていた。
 ララが帰って来たとき、アリスがダイナの部屋にやってきて、アリスの表情を見たララはダイナが亡くなったことを察するのです。
部屋に入って、亡き崩れるララ、一緒に涙を流すアリス



ここまではいいですよ。


で、次の瞬間、ん?んん??

キスをする2人。


なんでやねん



それまで悲しい感情で見ていたのに、その瞬間笑ってしまった。
いくらアメリカだからってそんなことあるか!?