人と生きること

さて、彼女と新しい生活を始めて、1ヶ月が過ぎようとしています。
何をするにも楽しくて困っちゃいます。
ご飯食べるのも楽しいです。
家族のように生活していますね。

その中で私は今まで本当に上辺の付き合いが多かったのだと感じています。
変な話性欲も強い方なのですが、今は禁欲中。
これまでを振り返ると、男性なみに頭の中はエロいことばかり。
それが比較的最近までそうでした。

でも彼女と生活してみると、それ以外に生活の楽しみがたくさんあることに気が付きました。
エロはロマンだし、大事なことではあるのですが、なくてもいいかな・・・。
と少し思いました。
一緒に生きていける人がいるだけでも。

つまりは、価値観の変化とでも言いましょうか。
それでもやはりエロは好きですけどね。