ノンケを好きになること

これは何度も悩んだこと。

ノンケを好きになることが本当に多い私なので、いつもこの問題とぶつかる。

本当はレズビアンの人を好きになりたい!って気持ちもある。


何故、ノンケを好きになるのか。


色々考えた結果、結構辛い状況だと思いました。

なんていうか、うまく表現できないのですが、男性を好きになっている女性が好きなんです。
もちろん好きになるのにそういう風には考えていませんが、結果論ではそうなのではないかと思うのです。つまり結婚願望があったり、少し男性頼りな感じであったり、少し弱い感じを残している人。
ビアンの人は自立心が非常に強いので、やり手の方が多い。つまり頭がすごくキレる。
でも、自分と近すぎて見てて痛々しい部分もある。

頭のいい人大好き。これは完全に個人的趣味の範囲なのですが、なんていうか、何故かノンケさんを好きになりやすい。
何はともあれそれこそが苦しみの元凶なのかもしれません。
だって男性を好きな女性を好きになっても自分は女性。
仮に好きになってもらっても、ノンケさんだという時点で確率的に男性に痛手を負わされた人が多い。


悪い言い方をすれば、男に裏切られた。
もう男なんてこりごりだ。

そんな人が多くなる。




そして自分に問う。
私はノンケのリハビリのために生きてるんじゃないか。
なんて(笑
こうやってノンケを男性の元に帰すことが私の使命なのだと、一時期本気で思っていた。
笑えますよね


でも、そんな出来た人間であるはずもなくやはり自分だって幸せになりたいのに。
今の彼女に聞いた。


「男が嫌になって好きになられるのは嫌だ」


というと


「私は別に男が嫌になってあなたを好きになったわけではない」


それを聞いてほっとした。
どうかこの言葉が本当で、彼女が男の元へ帰っていくことがないように祈り、
今を、彼女がくれている今を一緒に楽しく生きていきたい。

これが今の私の夢。