何故女性しか愛せないのか・・・。

これは根本の根本な話なのですが、何回も考えたことです。
単純に女性を愛している自分を責める気持ちで始まったんですが、最近は何故男性を愛せないのか・・・と思うようになりました。ましてや嫌いではないのです。
途中で、もしかしたら好きになる予感もあったし、トラウマがあるわけでもない。

特にバイの人と話していると、男女問わずに好きになれる
ということが妙に神聖な気がして(性別にとらわれない感じが)
それが人として本来の姿なのかと思う程なのです。

でもどう考えても男性にはときめかない。


女性に性的なロマンを感じるわけです。
これには理由なんてきっとないのかな・・・

っていうのが最近の見解
でも初恋が男子だったし、なんだが腑に落ちないんですよね。
未だによく分からない。

でも分からないなりに既に自分を受け入れてる部分も大きく、ビアンである自分を責めたりしない分、もうこれから男性を好きなる可能性はきっとないような気もしています。
っていうか今の恋で最後でいいんですけどね!例えばの話ね


同じような人がいるものでしょうかね・・・